06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

tempusでした。今日は上尾へ。

2017/07/13
ブログの存在を忘れかけていた私です。。すみません。

最近はツイッターとfacebookの更新が中心でしたが、

久々こちらも更新です!




さて、先週の話ですが、Tempus Fugit@蕨Our Delightお越し頂いた皆さま、

ありがとうございました!


このバンドのホーム、

吉祥寺のMEGを飛び出してのライブという事で、

雰囲気や音環境もガラリと変わり、

新鮮な気持ちで演奏出来ました~。






しかしOur Delightの天然リバーブ環境は、

vibのサウンドにもピッタリで、

弾いていてとっても気持ち良かった~♪




そして、Our Delightのアルバイトスタッフで、

若手ジャズドラマーの利光玲奈ちゃん。


実は同じ高校の音楽科出身で、

しかも同じ門下という繋がりでして、

(あ、名前も一字被ってますね~)

そんな共通点もあり、

1曲飛び入りしてもらいました(^^)





妹弟子(と勝手に呼びますが)の、

キラキラと頑張っている姿に、

姉弟子はとても元気をもらった日となりました♪


また共演出来る日が楽しみ!



* * *



そして今日は、上尾でte-te!

プラスイレブンは初めて出演させていただくお店で、

色々な方から良くお話を聞いていたので

これまた楽しみです!



是非ぜひ!





◆7/13 (木) 上尾プラスイレブン

"te-te"

山本玲子(vib)
伊東佑季(b)
開場19:30
開演20:00
ミュージックチャージ¥2,500(飲食代別)
13:05 ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »