09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ラジオ出演終了~!

2013/01/21
先程、FMさいたま(NHK さいたま放送局)の番組

"日刊!さいたま~ず"

出演してきました!



やっぱり緊張したけど、


初めてのラジオ出演、楽しかった~!!



今日お相手をしてくださったアナウンサーの

佐々(さっさ)さんもさすがプロ、

話すのも話を引き出すのもうまい!



あっという間の40分でした





放送開始前に、アナウンサーの佐々さんと



生放送は、埼玉周辺でしか聞けない番組でしたが、

番組のホームページで

放送の一部分がアップされるようですので、


聴き逃した方は、

"日刊!さいたま~ず" ー 月曜は音楽

をチェックして下さいね!!



ラジオ関係、今週はまだまだ楽しみがあり、

また近日中にこちらブログにてお知らせします!!



そして、今度の金曜日は

山本玲子 Tempus Fugit ライブ@長野GROOVY

です!!


長野の皆様、お待ちしております!!
20:15 あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示