09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

さらにラジオ関係お知らせ!!

2013/01/23
去年あるコンサートでご一緒した

”Natural Records”のヴォーカル宮 武弘さんの

ラジオ番組『Relax & Music』(FMおだわら毎週土曜日18時〜)の、

今週の土曜日26日の放送にて、

先日発売した私のCDの事を取り上げて頂きます〜



まだCDを聴いていない方はもちろんのこと

手に入れて下さった方も

PCやスマホがあれば全国どこでも聴けますので、是非ぜひ



こちらの番組では二回にわたって

ジャズ評論家の高木信哉さんを迎えて「ジャズ特集」を組んでおり

私も前編の放送を聴きましたが、色んなミュージシャンの曲を聴き

さらにその曲にまつわる話や解説を聞けて

あっというまに1時間が経ってしまった素敵な番組でした!



もちろん、Natural Recordsさんの曲も素敵で、

なんといっても歌詞がぐっときます!



こんなとき歌って良いな〜、とインストの人間は思いますね(笑)




リピート放送も1/29(火)24時からありますので、

26日聴けなかいかも〜という方はそちらをチェックして下さいね!!



---------------

Natural Records 宮 武弘 の 『Relax & Music』

FMおだわら(78.7MHz)

http://www.fm-odawara.com/

18:00〜19:00


放送は、パソコンやスマートフォンを利用すれば、
インターネット放送「サイマルラジオ」にて、
世界中どこからでもお聴きになれます。

http://www.simulradio.jp/asx/fmodawara.asx

(スマートフォンをお持ちの方は、
サイマルラジオ視聴用アプリもありますので、
ぜひご利用ください。)
21:38 あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示