09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

そしてジブリライブ

2013/01/29
長野でのライブの翌日は、

次の日は大泉学園インエフでのライブでした!



今回は企画物!


オールジブリ!!




メンバーみんなでアレンジ頑張って、

この日は普段使わないメロディオンを

私もすみれちゃんも投入!



慣れない楽器だったけど

個人的にはすごく楽しんで演奏しちゃいました♪




そしてこの日は、前回の記事を読んだ方はご存じの通り

私の誕生日だったので

メンバーとお店のマスターが


サプライズでお祝いしてくれました!!!




ありがとうございます〜☆



長野に引き続き

色んな方にたくさん祝って頂いて

本当に嬉しいです~(*^^*)




今年も精一杯頑張っていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!!m(__)m
22:12 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示