09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

阿佐ヶ谷クラヴィーア

2013/02/06
2/1、阿佐ヶ谷クラヴィーアにて、

栗林すみれ(p),山本玲子(vib),小美濃悠太(bs)

のトリオでライブでした!






今回は、ハッピーな選曲が多くて

演奏もなんだかハッピーで、

個人的にも色々な刺激を受けた気がします♪








クラヴィーアは、お店の雰囲気もとっても素敵で

マスターもママもそのお店の雰囲気に溶け込んで

渋くて格好良いんです♪



そしてそして、お店の常連さんもとても良い方達で、

以前も紹介しましたが毎回すばらしい絵を描いて下さる方や

毎回、なんと楽器運びを手伝って下さる方、

ほんとにこのお店に行く度に温かい気持ちになります。




ありがたいことに、このトリオで次回のライブも決まりました!!

ゴールデンウィーク直前、5/2(木)です☆


是非一度、クラヴィーアまで足をお運びくださいね!!

14:11 ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示