FC2ブログ

横浜BarBarBarにて初Tempus Fugit!

ライブ
02 /06 2013
2/4(月)には、横浜BarBarBarにて

"山本玲子Tempus Fugit"のCD発売記念ライブでした!


barbarbar0204


"ハッピーマンデー"という特別なサービスデーだったこともあり

たくさんのお客様に来て頂きました!!


私のつたないMCを温かく受け答えて下さった

お客様皆様に感謝!


barbarbar0204_convert_20130206151657.jpg



おかげでのびのびと演奏する事が出来ました(^^)




お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!




今回嬉しい事にたくさんのリクエストも頂きまして、

時間等の関係で、全部のリクエストにお応え出来なくて申し訳なかったですが、

このバンドで初めて演奏する曲もいくつかあり

新たな発見も出来たライブでした




Tempus Fugitの次回ライブは明日!

我々のホームといっても過言ではない、吉祥寺MEGにて。


お待ちしています!!

コメント

非公開コメント

山本玲子

ビブラフォン奏者、作曲家。

東京音楽大学卒業後、バークリー音楽大学を卒業。

美しい旋律を紡ぎ出す作曲家としてのセンスも持ち合わせつつ、その透明感のある音色と、様々なジャンルを弾きこなすヴィブラフォン奏者として、都内を中心にスタジオワークからライブまで多岐に渡って活動している。

主な共演者は、ロン・カーター(b),寺井尚子(vln), 宮川彬良(p,作編曲家), 山下洋輔(p)など。寺島レコードよりリーダーアルバム『Tempus Fugit』、『Wilton's Mood』が発売中。

◆homepage
◆twitter
"さくらのうた"CD販売ショップ