FC2ブログ

3/12立川ジェシージェイムスでした

ライブ
03 /15 2013
先日は、お久しぶりの立川ジェシージェイムス!


おなじみのピアニスト栗林すみれちゃんと、

めっちゃ素敵なフルーティスト小林豊美ちゃんとのトリオでした!!

3:12立川3


お互いのオリジナルやスタンダードなどを演奏したのですが、

初めての組み合わせと思えないアンサンブル!


しかも、すみれちゃんととよみちゃんは、なんとなく顔や雰囲気がそっくり!

そんな姉妹みたいなふたりに混ぜてもらって、楽しかった〜♪


3:12立川JJ1


そして、トランペットの石川広行くんが飛び入りで3曲も参加してくれました!!


3:12立川JJ2


みんな素晴らしいミュージシャンで、

オリジナルも良い曲ばかり♪

ステーキも美味しかったし、良い夜となりました〜




次回このトリオは、4/11同じ立川ジェシージェイムスであります〜。

是非予定空けておいて下さいね!!

コメント

非公開コメント

山本玲子

ビブラフォン奏者、作曲家。

東京音楽大学卒業後、バークリー音楽大学を卒業。

美しい旋律を紡ぎ出す作曲家としてのセンスも持ち合わせつつ、その透明感のある音色と、様々なジャンルを弾きこなすヴィブラフォン奏者として、都内を中心にスタジオワークからライブまで多岐に渡って活動している。

主な共演者は、ロン・カーター(b),寺井尚子(vln), 宮川彬良(p,作編曲家), 山下洋輔(p)など。寺島レコードよりリーダーアルバム『Tempus Fugit』、『Wilton's Mood』が発売中。

◆homepage
◆twitter
"さくらのうた"CD販売ショップ