09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Tempus Fugit 2days!

2013/03/29
Tempus FugitのCD発売記念ライブツアーも

後半に入りました!



ライブ2daysの1日目は、



群馬県桐生市の、village!!








お店の雰囲気も素敵だし、

ママを始めスタッフの方も元気な方々ばかり!


何年か振りにお会い出来た方も何人もいて

すごく良い時間となりました~♪


また来たいなぁ




そして二日目は、初めての場所

横浜 DOLPHY !!



老舗の風格のあるお店でした!!




我々のライブ、この2ヶ月で回を重ね

アルバムに入った曲でもアレンジを変えたり

新曲を演奏したりと色々な事に挑戦しています。




この二日間のライブで新たに生まれたアレンジもあり

レコ発当時に聴いて頂いた方も、

次回のライブはまた違ったアレンジを楽しんで頂けると思いますので、



♪4/12(金)吉祥寺MEG

♪4/19(金)新宿J



を残すのみとなった発売記念ライブ、



是非またお越し下さい!!
17:12 ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示