09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新宿 J と最後のレコ発

2013/04/21
19日(金)は、新宿にあるJazz Spot Jで

都内では最後となるレコ発でした!!










新宿、並びにこれまでの各地レコ発ライブに

お越し頂きました皆様、



本当にありがとうございました!!




CDのリリースをきっかけに、



色々な方々と新たな出会いがあったり、

今まで経験した事のない事を経験したり、

世間の厳しさを知ったり

家族、仲間、友人の有り難さを再認識したり、



短い期間ですがたくさんの貴重な経験をさせて頂きました。




山本玲子Tempus Fugitのレコ発は、

私の地元の埼玉県幸手市で今度の土曜日、最後のライブを迎えますが、

当バンド、7月には次のステップに向けてまた新たにライブ活動も始まりますので



今後とも、どうぞ応援よろしくお願い致します!!



21:03 ライブ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ishida様
ライブにお越し頂き、さらにコメントありがとうございます!
メンバーにも感想を伝えますね!香川も喜ぶかと(笑)
ピアノも練習しておかないといけませんね。

またどこかのライブでお会い出来る日を楽しみにしております!

管理者のみに表示