FC2ブログ

新宿 J と最後のレコ発

ライブ
04 /21 2013
19日(金)は、新宿にあるJazz Spot Jで

都内では最後となるレコ発でした!!










新宿、並びにこれまでの各地レコ発ライブに

お越し頂きました皆様、



本当にありがとうございました!!




CDのリリースをきっかけに、



色々な方々と新たな出会いがあったり、

今まで経験した事のない事を経験したり、

世間の厳しさを知ったり

家族、仲間、友人の有り難さを再認識したり、



短い期間ですがたくさんの貴重な経験をさせて頂きました。




山本玲子Tempus Fugitのレコ発は、

私の地元の埼玉県幸手市で今度の土曜日、最後のライブを迎えますが、

当バンド、7月には次のステップに向けてまた新たにライブ活動も始まりますので



今後とも、どうぞ応援よろしくお願い致します!!



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ishida様

ライブにお越し頂き、さらにコメントありがとうございます!
メンバーにも感想を伝えますね!香川も喜ぶかと(笑)
ピアノも練習しておかないといけませんね。

またどこかのライブでお会い出来る日を楽しみにしております!

山本玲子

ビブラフォン奏者、作曲家。

東京音楽大学卒業後、バークリー音楽大学を卒業。

美しい旋律を紡ぎ出す作曲家としてのセンスも持ち合わせつつ、その透明感のある音色と、様々なジャンルを弾きこなすヴィブラフォン奏者として、都内を中心にスタジオワークからライブまで多岐に渡って活動している。

主な共演者は、ロン・カーター(b),寺井尚子(vln), 宮川彬良(p,作編曲家), 山下洋輔(p)など。寺島レコードよりリーダーアルバム『Tempus Fugit』、『Wilton's Mood』が発売中。

◆homepage
◆twitter
"さくらのうた"CD販売ショップ