FC2ブログ

あまーい!

あれこれ
06 /11 2008
さてさて、細々とやっているブログですが、
嬉しい事にこまめにチェックして下さってる方もいらっしゃるので、
頑張って更新しなきゃーと、思い改めた今日であります



えーと下の写真はですね、

最近、北海道物産展なんかでは行列必死の代物で
タレント田中義剛氏が牧場長をつとめる北海道・十勝にある「花畑牧場」の


生キャラメル
です!

caramel



たまたま手に入れる事が出来て食べてみました!!

美味しい~

キャラメルっていうか、
生チョコのキャラメル味って感じ?

あっという間に口の中でとろけてなくなっちゃいました!

キャラメル好きの方もそうでない方も、
もし手に入れるチャンスがあったら是非!!


    


あと、このブログですが、
いままでコメントが出来ない状態だったようです。
コメントしようとして下さった皆様すみませんでした

今度は、管理者の承認待ちといった形ですが
コメント出来るようになりましたので、
どしどしご利用下さいね♪

コメント

非公開コメント

やっとぉ!

初カキコできました!!祝!!
熱烈ファン第一号!

> キムタクさん

お待たせしました!
ていうか、そういう名前できましたか(笑)

山本玲子

ビブラフォン奏者、作曲家。

東京音楽大学卒業後、バークリー音楽大学を卒業。

美しい旋律を紡ぎ出す作曲家としてのセンスも持ち合わせつつ、その透明感のある音色と、様々なジャンルを弾きこなすヴィブラフォン奏者として、都内を中心にスタジオワークからライブまで多岐に渡って活動している。

主な共演者は、ロン・カーター(b),寺井尚子(vln), 宮川彬良(p,作編曲家), 山下洋輔(p)など。寺島レコードよりリーダーアルバム『Tempus Fugit』、『Wilton's Mood』が発売中。

◆homepage
◆twitter
"さくらのうた"CD販売ショップ