09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

憧れのステージ

2014/01/25
ブルーノートレコード75周年記念

BLUE NOTE plays BLUE NOTE



夢のような一日でした!!!



1stも2ndもブルーノート東京は超満員、



2ndはUstreamの生中継にて

5000人超の規模の視聴者数だったとか(^o^)




私はステージ前半の2曲で、



bohemianvoodooの皆さん+松岡matzz高廣さんと

演奏させて頂いたのですが、



アレンジも素晴らしく、


バンドの結束力と安定感もあって、本当に楽しかった!!




この日限定で終わってしまうのがもったいないなぁ!




アンコールは出演者全員で演奏したのですが、


ロン・カーターや

日野皓正さん、

山中千尋さんらビッグネームの方々の演奏を


超至近距離で感じる事が出来た事は、


もうほんと、言葉では言い表せない貴重な経験となりました。







ジャズをやっている人間にとっては憧れの、


ブルーノート東京のステージに今回立たせて下さった、


色々なご縁に本当に感謝しております。





この素晴らしいステージに立った事で、


自分の至らなさを嫌というほど痛感しましたが、



この経験を糧に頑張っていきたいと思います\(^o^)/



16:18 ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示