09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

すみれちゃんCDとブルーノート

2014/08/04
"すみれいこ"のすみれの方、

栗林すみれちゃん(p)の1stアルバムが届いた~!!





CDとなるまでの色んな苦労や努力を聞いていたから、

こうして形になって、まるで自分の事のように嬉しい(*^^*)



そしてなんと、私のオリジナル曲であり、

すみれいこの十八番の"That Blue Bird"も、

すみれトリオバージョンで収録されています。



デュオとはまた違う雰囲気で、

しっとり切ない感じが出てて、

良かったなぁ~。



何よりやはり、

すみれちゃんのオリジナルがとても良い!!


タワレコなどでも、大々的に展開されているようなので、

皆様是非チェックですよー!


栗林すみれトリオ
『TOYS(トーイズ)』

(SCOL1003 / CD)
価格 : 2,700 円(税込 2,916 円)


* * *



そして、去年の今頃は自主制作のアルバムが全国流通する

と言うことできゃーきゃー言っていたすみれいこでしたが、

なんとこの度、


Blue Note Tokyoのステージに共に立つ機会を頂きました。



去年はこんなこと、夢にも思っていなかったな〜。




私が1月に出させて頂いた

Blue Note75周年イベントの、

シリーズ第4回目のライブです。






今回は、最近とてもお世話になっている寺井尚子さん(vln)や、

たくさんの実力派ミュージシャンも揃っての、

これまた二度とないライブになるかと!!




是非こちらもチェックして下さいね!!
17:08 あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示