09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

すみれいこデー

2014/08/28
昨日はすみれいこデー@大泉学園インエフでした!


まずは午後。

すみれいこ、取材を受けるの巻。





ほんの2、3人編集社の方が来るだけかな~と思っていたら、

想像以上に大人数、大掛かりな取材でびっくり!







すみれいこの今後やヴィブラフォンの事など色々お話しましたが、

さてどんな記事になるのか、楽しみです(^^)

またこちらは詳細お知らせしますね!




そして夜。

トリオライブの巻。



今回は、女性ボーカリスト須田晶子ちゃんと一緒に♪

あこちゃんの歌声、ナチュラルで素敵(*^^*)

音楽もツボが似ていて最高でした!


そして天気もあまり良くないにも関わらず

たくさんのお客様にお越し頂き嬉しい限りです!



このトリオ、次回11/14(金)に

同じインエフでの再演も決定しましたので、

今回見逃した方は是非\(^o^)/






そんな一日を、インエフの佐藤マスターにもずっとお付き合い頂きました。

本当にありがとうございました!!


ちなみに、今の時期インエフで頂ける茶豆。

新潟産の朝採れのものが、マスターの絶妙なゆで加減で頂けます!

絶品です!

是非お試しあれ!




さて明後日は、2回目となるブルーノート東京ライブが控えております!



たくさんの素晴らしいミュージシャンが一同に会します。



頑張るぞ!!!
16:44 ライブ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: インエフライブ最高でした!
コメントありがとうございます!
ライブ、楽しんで頂けたなら何よりです!
また是非いらして下さいね♪

管理者のみに表示