09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

すみれいこクインテットライブでした

2014/10/18
すみれいこクインテット、

お越し頂いた皆様ありがとうございました!!




演奏している時間が終わってしまうのが

本当に惜しかった。。。



それぐらい楽しく

充実したライブとなりました。



すみれちゃんが旅から帰ってきて

一気に書き上げたという新曲達も、

それぞれの世界と歌があって素敵だったし、


私の新曲(難曲w)も皆さんのお陰で

イメージ以上にカッコよくしてもらえて、


このメンバーでなければ出来なかったサウンドが、

たくさん生まれました。




昨日演奏したうちの幾つかは、

そのうち皆さんのお手元に届くようになるはずです!!


今後の情報公開も、是非チェックしてくださいね!





すみれいこのブログも更新してみました♪

こちらもよろしくお願いします(^^)
16:07 ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示