FC2ブログ

Tempus Fugit、次なるプロジェクトへ。

スケジュール
11 /05 2014
昨年の頭に発売してから、もう少しで2年経とうとしている

『山本玲子Tempus Fugit』1st Album。


このCDがきっかけで、

色々な方々との新しい出会いがあったり、

様々な演奏の場を頂き、

それによってこの約2年間で、

私自身音楽的に多少でも成長する事が出来たと思います。



ある意味私の音楽人生の転機ともなったこのバンドですが、


いま新たなプロジェクトに向けて動き出しています!!


まずはその前哨戦として、

今週末に我々のホーム吉祥寺MEGにてライブをしますよ~!


◆11/7(金)吉祥寺MEG

"山本玲子Tempus Fugit"
山本玲子(vib)
皆川太一(gt)
小美濃悠太(bs)
松尾明(ds)

19:00 open / 19:30 start
チャージ 2500円





今日はこのバンドのリハだったのですが、

レパートリーもがらりと変わり、

今までとはまた違う曲が並んだライブとなりそうです!



是非ぜひ!!


※私のホームページでのこのライブ案内に、
お店の開店時間の誤りがありました。

MEGは19時オープンとなっております。

お詫びして訂正致します。

コメント

非公開コメント

No schedule

以前、新横浜のTimelyだったか、--lyに聞きに行ったものです(普段は神戸)。あのときもTempus Fugitの話がでました。来週また新横浜にいくのですが、演奏のスケジュールがないようで、残念です。
でも、YOU-TUBEでのEverything Happens To Meは
相当良いですね。私も、負けてたまるか(勝てるわけないですが)とこの曲をVibで練習している今日この頃です

馬場様
新横浜のLatelyですね!覚えております。その節はありがとうございました!
タイミングが合う時がありましたらまた是非ライブにいらして下さい♪
来年はもしかしたら関西方面に行くかも?!今後の動向是非チェックして下さいね!

山本玲子

ビブラフォン奏者、作曲家。

東京音楽大学卒業後、バークリー音楽大学を卒業。

美しい旋律を紡ぎ出す作曲家としてのセンスも持ち合わせつつ、その透明感のある音色と、様々なジャンルを弾きこなすヴィブラフォン奏者として、都内を中心にスタジオワークからライブまで多岐に渡って活動している。

主な共演者は、ロン・カーター(b),寺井尚子(vln), 宮川彬良(p,作編曲家), 山下洋輔(p)など。寺島レコードよりリーダーアルバム『Tempus Fugit』、『Wilton's Mood』が発売中。

◆homepage
◆twitter
"さくらのうた"CD販売ショップ