FC2ブログ

アカペラ×vibライブ関西編

ライブ
04 /19 2015
前回のブログで案内した、アカペラグループ

ダイナマイトしゃかりきサ~カス

とのコラボライブ。


名古屋と大阪でのツアーを無事終えました!!


東京、名古屋とやって今日の大阪は、

サウンドもまとまってきて

かなり充実した本番でした✨





名古屋 りとるびれっじにて。




大阪 中津 ミノヤホールにて。


このコラボライブでは、私のオリジナル曲の『さくらのうた』を演奏したのですが、

思った以上に皆さんに気に入って頂けて、嬉しかったな~(*^^*)

CD化して欲しい!というお声も、名古屋、大阪で頂いたので、

いつかCD化していつでも聴いて頂けるようにしたいと思っています。



名古屋、大阪とお越し頂いた皆様、ありがとうございました~!



またこのメンバーでコラボライブやりたいな!!

コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

昨日は,ほんとに感動でした。
以前からしゃかりきさんのファンで,今回はヴィブラフォンとのコラボだったので,とても楽しみにして行きました。
ヴィブラフォンの音色をきちんと聴いたのは初めてでしたが,最初から惹きつけられてしまいました。しゃかりきさんとのコラボはほんとにすてきでした。
「さくらのうた」も感動! 是非CDにしてください。
できればRoyal Horseにも行きたいです。

>じゅんいち様

昨日は、しゃかめちゃんライブお越しいただきありがとうございました!!
素敵なコメントまでいただいてすごく嬉しいです♪
さくらのうたのCD化、皆さんからも温かい言葉をたくさんいただいたので、実現に向けてちょっと色々作戦をねってみようと思っています〜。
Royal Horseもご都合よろしければ是非!昨日とはまた違う雰囲気をお楽しみいただけると思います!

No title

コメントありがとうございます。

当日は,ライブ終了後,ヴィブラフォン勉強会を開いていただき,ありがとうございました。
間近で見ることができて,とても親しみを感じました。ジャズもいいでしょうね。

山本玲子

ビブラフォン奏者、作曲家。

東京音楽大学卒業後、バークリー音楽大学を卒業。

美しい旋律を紡ぎ出す作曲家としてのセンスも持ち合わせつつ、その透明感のある音色と、様々なジャンルを弾きこなすヴィブラフォン奏者として、都内を中心にスタジオワークからライブまで多岐に渡って活動している。

主な共演者は、ロン・カーター(b),寺井尚子(vln), 宮川彬良(p,作編曲家), 山下洋輔(p)など。寺島レコードよりリーダーアルバム『Tempus Fugit』、『Wilton's Mood』が発売中。

◆homepage
◆twitter
"さくらのうた"CD販売ショップ