09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

レコ発スケジュール

2015/04/28
桜の時期も終わって、すっかり夏みたいな今日この頃、

いまは藤が綺麗な時期ですね〜♪




明日は、山本玲子Tempus Fugitのセカンドアルバム、

"Wilton's Mood"のCD発売記念ライブが

群馬県は桐生市のvillageであります〜!


都内以外は、こうした機会がないとなかなか伺えないので、

是非ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです!!



ほか関東以外ですと

5/22(金) 名古屋 Swing

5/23(土) 大阪 Royal Horse

と控えております!


こちらもお近くの方、お越しいただけたらとても嬉しいです!



そして都内近郊の皆様は、是非

5/15(金) 新宿 ミノトール2

へお越しくださいませ!!


予約などは、

reikoymmtアットマークhotmail.com

※アットマークを変換してください。

へご連絡いただければ承れます(*^^*)



ありがたいことに、限定生産のアナログ盤は完売とのことですが、

各地ライブには当アルバムも持参いたしますので

まだ持ってないよー、という方はお声おかけくださいね!



では、各地でお待ちしております!
22:49 スケジュール | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
桐生のライヴ、サイコーでした!
また来てください(^^)
ブルーノートも行きたいなぁ〜(泣)
>かずやさん
桐生のライブ、お越しいただきありがとうございました!!
また伺いたいです!
ブルーノート、かなりオススメなんですが、やはり難しいですよね…(泣)

管理者のみに表示