09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

HPスケジュール更新

2016/05/23
ブログ、お久し振りです(^^;)

残りもわずかですが5月と、
6月の追加ライブの詳細をホームページにて更新しました。

チェックしてみてください♪

また、追加掲載しました5/28(土)の詳細は、
以下となります。

===========================
◆第56回JAZZの集い◆

恒例のJAZZイベントです。
JAZZをほとんど聴いたことがない方も大歓迎!
上質のJAZZを聴き、ミュージシャンとの交流、参加者との交流が
たっぷり味わえる贅沢なイベントです♪

今回も恒例の、美味しい料理とお酒満載の赤坂「杜のうた」で。

今回(第56回)のミュージシャンは
JAZZの集い初登場!ヴィブラフォン奏者、山本玲子さんです。

♪ヴィブラフォン 山本玲子
http://homepage3.nifty.com/reikoyamamoto/index2.html 
♪ピアノ     大森聖子
http://syuki-o.cocolog-nifty.com/ 

日時 2016年5日28日(土曜日)

18時半~受付開始
19時乾杯~22時半頃お開き予定

場所 杜のうた http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/morinouta.html 

会費:事前振込がお得です。
~事前振込み~
振込先:りそな銀行戸部出張所(普)1016597 フジイケ カオル
事前振込(5月27日午前まで)6,000円
当日~           7,000円

===========================

毎回様々なミュージシャンが参加されているイベントとのこと。
演奏を楽しみつつ、普段なかなかゆっくり話すことの無いミュージシャン達と
食事をしながら交流が深められる会、とのことです。

お食事もおいしいとの評判だそうで、なんと飲み放題付き。

いやはや車で楽器を運ぶ必要がなければ、
私もみなさんと飲みたいなぁ。。
とりあえずソフトドリンクで我慢します(^^;)


お時間ありましたら、是非♪
11:47 スケジュール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示