FC2ブログ

すみれいこオーケストラvol.2終了

ライブ
05 /06 2017
5/3(水)すみれいこオーケストラvol.2@JZ Brat、

無事に終了しました!!



たくさんの方々がお越し下さり、本当に嬉しかったです!!



難しい譜面(というかかなり無理があるアレンジ汗)に、

その確かなテクニックと温かな笑顔で果敢に臨んでくれた9人のメンバー。

orch-member






滅多にない編成でかなり大変にも関わらず、

会場で素晴らしい音を作ってくれたエンジニアさんや、

こちらの色々なリクエストに快く応えてくれたJZ Bratのスタッフ皆様。

IMG_1249.jpg





ベースゆきちゃんの教えている学校の学生さんで、

当日CD販売など雑務を手伝ってくれた、村岡くん、舩越くん。

IMG_1206.jpg


そして、ライブ後素敵なライブレポートを挙げて下さったた皆さんを始め、

ずっと応援してくれているお客様や、

もちろん今回初めて足を運んでくれたお客様皆様。




そして、ライブに向けて色々な形でサポート、応援していただいた方々。




何より、今回自身のツアーで大変な中、

共にこのライブを作り上げてくれた、

すみれいこのすみれの方、栗林すみれちゃん。

IMG_1248.jpg





本当に、どうもありがとうございました!!



このライブが正式に決定してからはずっと、

アレンジとかこれにまつわる諸々が気がかりで、

頭の隅には常にすみれいこオケの事が離れないでいたので、

終わっていまは少し時間も経ったけど、

未だになんだか放心状態で、アップも遅くなりました(笑)




次回のすみれいこオーケストラの事はまだ何にも考えていませんが、

今後もすみれいこを応援していただけたらとても嬉しいです。



そしていつかはすみれいこオケ@サントリーホール?!


※予約特典のアルバム、写真ちょこっと追加しました♪

コメント

非公開コメント

山本玲子

ビブラフォン奏者、作曲家。

東京音楽大学卒業後、バークリー音楽大学を卒業。

美しい旋律を紡ぎ出す作曲家としてのセンスも持ち合わせつつ、その透明感のある音色と、様々なジャンルを弾きこなすヴィブラフォン奏者として、都内を中心にスタジオワークからライブまで多岐に渡って活動している。

主な共演者は、ロン・カーター(b),寺井尚子(vln), 宮川彬良(p,作編曲家), 山下洋輔(p)など。寺島レコードよりリーダーアルバム『Tempus Fugit』、『Wilton's Mood』が発売中。

◆homepage
◆twitter
"さくらのうた"CD販売ショップ