FC2ブログ

7/28(土)台風接近に伴うライブ開催について

お知らせ
07 /27 2018
【7月28日「ゆうきとれいこ」ライブに関してのお知らせ】


台風12号の接近により大雨や暴風の可能性が高くなっています。




現在は《開催》の方向で予定しておりますが、

当日の状況によっては〈中止〉とすることも検討しております。





〈中止〉の際はまた各アーティストのホームページやSNS等で発表、

及びご予約のお客様にはご予約時のメールアドレス宛にご連絡いたします。





状況を見ながらその都度発表していきますので、

各アーティストの公式ホームページやSNS等をご確認下さい。





《開催》となりましても状況により交通機関への影響もあると思いますので、

鉄道運行情報や道路事情などをご確認下さい。




ご来場はお客様のご判断にお任せいたします。




ご来場の際はくれぐれもお気をつけてお越し下さい。






キャンセルの場合は

yuukireiko.gv@gmail.com

にご一報いただけると嬉しいです。



その場合のキャンセル料はいただきません。




何卒よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

山本玲子

ビブラフォン奏者、作曲家。

東京音楽大学卒業後、バークリー音楽大学を卒業。

美しい旋律を紡ぎ出す作曲家としてのセンスも持ち合わせつつ、その透明感のある音色と、様々なジャンルを弾きこなすヴィブラフォン奏者として、都内を中心にスタジオワークからライブまで多岐に渡って活動している。

主な共演者は、ロン・カーター(b),寺井尚子(vln), 宮川彬良(p,作編曲家), 山下洋輔(p)など。寺島レコードよりリーダーアルバム『Tempus Fugit』、『Wilton's Mood』が発売中。

◆homepage
◆twitter
"さくらのうた"CD販売ショップ