fc2ブログ

まずは明日大泉学園。

スケジュール
02 /04 2011
と、いうわけで

明日は、(む…もう今日ですな)大泉学園のインエフにて
ピアノの栗林すみれさんとの初デュオライブです!



♪2/4(金)大泉学園 in F (インエフ)
 栗林すみれ(p), 山本 玲子(vib)
 19:00open / 20:00start
 music charge 2,000円

インエフのマスターの引き合わせで実現した今回のデュオ。

すっごい楽しくなりそう

栗林さんのピアノは、
なんというか好きな音楽のツボみたいなのが似てるせいか
一緒に演奏してて、そうそうそう弾いて欲しい!みたいな、
うーん、もっと分かりやすく言うと
かゆい所に手が届いてる感じなんです(笑)


明日はお互いのオリジナルや
カバーなどを演奏予定♪

私のオリジナルの"青い鳥"もやります
栗林さんのピアノは、曲のイメージにぴったり!!
是非ぜひ聴いてみて下さい!



そして日曜日には"nadicica"!


♪2/6(日)水道橋 東京倶楽部
nadicica
 船山美也子(p), 山本玲子(vib), 中林薫平(bs), 柴田亮(ds)
 19:40~ / 21:40~
 music charge / 2,625円



初めて東京倶楽部に登場します!


イカついのいきますよー!




さて、連日の楽器運びで腰がやられ気味

本日の更新はこんなところで失礼しまーす

コメント

非公開コメント

栗林の現場マネジャーです(笑)
まぢ楽しかったです!
確実にベスト3にはいります!
また3/10にお会いしましょう!!

> こだんさん

ありがとうございますー!!
いやー本当に充実したライブでした!
テンション上がって眠れない~。

3/10はベスト1になるよう頑張ります(笑)

山本玲子

ビブラフォン奏者、作曲家。

東京音楽大学卒業後、バークリー音楽大学を卒業。

美しい旋律を紡ぎ出す作曲家としてのセンスも持ち合わせつつ、その透明感のある音色と、様々なジャンルを弾きこなすヴィブラフォン奏者として、都内を中心にスタジオワークからライブまで多岐に渡って活動している。

主な共演者は、ロン・カーター(b),寺井尚子(vln), 宮川彬良(p,作編曲家), 山下洋輔(p)など。寺島レコードよりリーダーアルバム『Tempus Fugit』、『Wilton's Mood』が発売中。

◆homepage
◆twitter
"さくらのうた"CD販売ショップ