09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011/11/18
すっかり寒くなりましたねー。

風邪ひいてませんか?


かくいう私も先週は体調崩して
かなりダウンしておりました(^^;)


最近の風邪は長引く事が多いみたいで
どうぞお気をつけ下さいね。



さて、明日の金曜日は吉祥寺で
tempus fugitのライブです!

♪ 11/18 Fri. 吉祥寺 Meg

松尾明Tempus Fugit
 松尾明(ds)
 皆川太一(gt)
 山本玲子(vib)
 小美濃悠太(b)

 18:30open / 19:30start
 music charge /2,500yen


ミルトジャクソンな雰囲気のvibに自然となってしまうバンドです。
スピード感溢れる曲もオススメなんですが、
個人的にはスローな曲がたまらなく良いんですよねー♪

ギターとヴィブラフォンの、ちょっと訛り気味メロディのユニゾンとか
金曜の夜のお酒のオトモには、最高です☆


是非ぜひ!



    



そして土曜日の午後には

♪ 11/19 Sat. 杉並 メルセス修道院

Quietronica
 土屋絢子(vo)
 山本玲子(vib)
 船山美也子(p)
 浅川太平(organ)
 
 13:30open / 14:00start
 charge 募金制


荘厳な雰囲気の中で、
歌とピアノとヴィブラフォンと
教会のオルガンが響きます。


今日トリオでリハーサルをしましたが、
オリジナルもカバーも
どれも何とも言えない
切なくて透明感のある音楽で、
教会という空気感も相まって
すごい世界ができる予感がしてます!


オルガンと一緒にヴィブラフォンを弾くのは
初めてなので、一体どんな事になるかとても楽しみ。

なかなか無い機会ですので、
こちらもお時間ありましたら是非!
02:45 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示