09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ついに入手

2012/01/10
コントラバスの弓!

bow

マレットと比べると大きい~。


これでヴィブラフォンの鍵盤を擦ると
ブワーーーンって不思議な音色が出るんですよ。

こんな表現じゃよくわからないですかね(^^;)


時々、使いたいなぁと思っていたのもあり、
今度コンサートで弓指定のある曲を弾く事になったので
思い切って買っちゃいました。


そのコンサートは来週末ありますので
どんな音色か興味を持った方是非!


第10回 ルミナス・コンサート

1/21(土)13:30 開場 14:00 開演
彩の国さいたま芸術劇場音楽ホール

チケット:前売券1500円・高校生以下1000円
当日券1800円・高校生以下1200円

プログラム:ソロとアンサンブルのガラコンサート

nana duoによるピアノデュオ
ソプラノ,フルート,ピアノによるアンサンブル
二つのクラリネットとピアノによるアンサンブル
打楽器とピアノによるアンサンブル その他



私は、ヴィブラフォンでコンチェルトと
ピアノとパーカッションとのトリオで自分の作品を演奏します。

弓はコンチェルトの方で使いますよ。
しかも二刀流!(二本使うと言いたい)


もちろん他の出演者のプログラムも魅力的で
ひとつのコンサートでこんなに色々聴けるのは
滅多に無いので、とてもオススメです!


チケットのお問い合わせは、
reikoymmt@hotmail.com
まで。

おっと、こちらはクラシックのコンサートですよー☆



そして今度の金曜日13日には、
お馴染みピアニスト栗林すみれさんと
大泉学園のインエフにてデュオのライブがあります♪

20時から演奏
チャージは2000円


こちらも癒しの時間です。

是非是非♪
19:30 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示