09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

12分の1

2012/01/31
が、そろそろ終わろうかとしていますねー

ついこの間がお正月だったのに、
あっという間ですねぇ。


さて、完全マイペース超スローペースのこちらのブログを
いつもチェックして下さっている方々に対する、
またもや直前のお知らせというひどい仕打ちをお許し下さい(^^;)


今日の夜は吉祥寺でたっくさんジャズスタンダード弾きます!


1/31(火)
吉祥寺Strings
 18:30open 19:30~/21:00~
 music charge /2,800yen
 川満直哉(Fl./Sax),山本玲子(Vib),小美濃悠太(B)


この編成におけるvibの役割というのは結構重要なもので、
コード楽器が自分しかいないバンドは
久し振りで少し緊張していますが、
素晴らしいミュージシャンの皆さんとの演奏は
今から楽しみであります~♪


そうそう、吉祥寺と言えば、
こちらもチェック!
↓↓


2/10(金)
吉祥寺 Meg
 18:30open / 19:30start
 music charge /2,500yen
 松尾明Tempus Fugit
  松尾明(ds), 皆川太一(gt), 山本玲子(vib), 小美濃悠太(b)


Tempus Fugitもスタンダードや、隠れたジャズの名曲を演奏しています。
翌週には、長野でも演奏予定です!



しかし今年の冬は寒い

皆様風邪など引かぬように、気を付けてくださいませ
01:32 スケジュール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示