09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

徒然。

2012/02/21
突然ですが、
私は、ヴィブラフォンの音っていいよねーって言われるのが、
とても嬉しいです


お客様から言って頂くのはもちろん。


ここにこんなvibの音を入れるイメージなんだよね、と
vibのサウンドを必要としてくれるバンド仲間達が、
周りに沢山いてくれるのもとても恵まれていると思います。


どのバンドもやりがいがあって、
そのバンドで求めている音があって、
そのイメージに応えられるように日々精進せねばと思う日々。


今年は、まだ短いvibist人生ですが、
大事な節目を迎えそうなので、
まずそれに向けて


体を鍛えないと!



ってそこかい!
なんて言わずにね


結構vibistって体力勝負なので。




さて、話は変わって


去年参加した、"翔歌の会"の関係で、
とあるパーティで演奏してきました!


翔歌の会では、おもに童謡をジャズやボサノバなどに
アレンジしたものを演奏するのですが、

そこでご一緒した歌手の大至さん、
なんと、元お相撲さん!


大至さんは相撲甚句の名手で、
実際にその甚句も会場で披露されていましたが、

なんで今までこんな良い文化を知らなかったんだろうと思うぐらい
相撲甚句、素晴らしいものでした!



皆さんも、もし相撲甚句に触れる機会がありましたら是非!

大至さんの歌声も素晴らしく、
またご一緒する機会が楽しみです☆

写真は、翔歌の会のプロデューサーと大至さんと、
一緒に共演したミュージシャンの皆さん。

00:20 ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 長野へ | HOME | びっくり! »