09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

長野へ

2012/02/21
行ってきました!


冬の長野、寒かった!

けど、お客さんはとっても温かかった♪



さて、せっかくの遠征なので
普段あまり持ち歩かないカメラの出番です。


まずは、ライブ前の腹ごしらえ!

nagano1

立派なかき揚げと、写真は無いですがおそばを。


絶品…



そして長野はGroovy。

マイク無しでもお店の自然のリバーブがかかり
弾いていてとても心地いい空間。


nagano2




この日のライブ、Tempus Fugitのメンバー。

松尾明(ds)
皆川太一(gt)
小美濃悠太(bs)

nagano3


聴きに来て下さったお客さんが、
たくさんライブ中の写真撮って下さいました!



nagano7



なかなか自分の演奏中の写真って無いので
ある意味貴重な一枚(^^;)




色々と実りのある、
そして次へと繋がるライブでした!



ライブ後に皆で酒盛り後、一泊させて頂きw
翌日は善光寺へ。


nagano4



長野は寒かったけど、雪はそんなに積もっていない様子。
ちょっと、いやかなり雪道の運転を心配してたので良かった…。


そして、仲見世通りで朝ご飯兼お昼ご飯!

nagano5


長野のおそば、美味しいですねー☆

ミニカツ丼付きのセットを頼んじゃいましたが、
量も多すぎなくて、カツ丼もちょっと甘めの
おいしいご飯でした♪





お腹いっぱいになったらいよいよお参り。


nagano6



お参りの帰り道に、おやきや酒蒸しまんじゅうも堪能。


それらの写真は、撮らないうちに食べちゃったのでありません(汗)




そんなこんなで帰路に。




また、ここに来たいな~と思える長野でした。

もちろんライブメインで(笑)
22:15 ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示