09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

色んな共演者の方々♪

2012/04/19
すっかり暖かくなりましたね!


およそ一ヶ月振りの更新です



ライブなど何かある度に、
ブログ用と思って色々写真におさめていますが、
更新しないでいるうちに
その、日の目をみない写真は溜まっていく一方なので…


今回は、最近の写真をどどんと紹介!


 まずはこちら



今月頭のTempus Fugitのライブになんと、
まもなくニューアルバム発売のシンガー、MAYAちゃんと、
女優山口いづみさんが遊びに来てくださいました!

明かりの関係で、全員の顔がきれいに写らず…残念(>_<)


お二人とも飛び入りで、艶やかな歌声を披露して下さいました♪



インストのライブだったのにこんな素晴らしい二人の歌も入って
なんともお得なライブだったのではないでしょうか




そして、こちらはとあるパーティでの演奏メンバー



〈控え室で〉



〈演奏終了後〉



こちらも豪華でゆかいなメンバーです!

最近も紹介しました、元相撲取り大至関と
踊る大捜査線のスリーアミーゴズでお馴染み、
斉藤暁さんとご一緒しました〜♪


大至さんは相変わらず素晴らしい歌声で、
今回も相撲甚句をご披露!

斉藤さんは、ジャズスタンダードに
直訳ではない全く違う、ダイエットの話や肉じゃがの話などの
あっと驚く、でもとっても素敵な歌詞をのせて
素晴らしい歌とトランペットを魅せて下さいました〜。


バンドのメンバーも、
勝手知ったる、そして信頼している皆で、
いやー仕事とはいえ楽しい時間だったなぁ…



ブログは次に続きます!
22:04 ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示