09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

銀から金へ

2012/09/26
いよいよ秋めいてきましたね。

急に涼しくなって、着るものを悩む毎日です



さて、先日私がレッスンをしている都内某所の教室に、
新品のヴィブラフォンが入りましたー!!




私の楽器は、Musserというアメリカの楽器で、色は銀色。
ニューフェイスの楽器は、斉藤楽器という日本のメーカーの金色。

銀→金、って無駄に気分上がりますね〜
なんでしょう、金の延べ棒に見えるからでしょうか(笑)


今後、生徒のみなさんと一緒に、この楽器を育てていきたいと思います



そして、私の楽器も調整に入り、しばしのお別れ。。。


その間の代わりの楽器としてお借りしているのは、
Musser社の金色のvib☆

これまた気分が上がりますね~!
大事に弾かせて頂きます!!


10月前半のライブでは、
珍しく金色vibを弾く姿をお見せ出来るかと。


というわけで、10月スケジュールは次に続きます。
23:43 あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示