09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Jazz Japan誌にて

2012/12/29
今年も残りわずかとなってきました!


さて、ご存知の方もいるかもしれませんが、

1/9アルバム発売に合わせて

先週発売のジャズ専門誌


『Jazz Japan』に



CDレビューと

インタビューを

載せて頂きました!!



fc2_2012-12-29_14-25-32-608.jpg


写真は、インタビュー記事で

CDに対してのレビューも他のページに

書いていただいています。



是非ぜひチェックしてみてくださいね!




もっと早くブログ更新する予定でしたが、

今季初の風邪を引いて、

今日ようやく復活の兆しが見えてきました



お陰で年末の色々な事が滞ってしまって

無事に年を越せるか心配




ノロやらウィルス性腸炎やら風邪やら流行ってますし

私のようにならないよう、

皆様は、くれぐれも手洗い・うがいを忘れず、暖かくして

良い年の瀬をお迎えくださいね!!
15:03 あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示